『友情~秋桜のバラード~』
{C9E3F054-4CDE-4677-996C-16AB541DECBF:01}
長崎真友子の澤田医師、千秋楽でした。
{B29FE545-6B39-48E2-8549-139DF0A89070:01}
写真は劇団絵生さんより拝借しました。
{4BFA3175-5EB8-479D-9225-68AAE3226C89:01}
先日は555回目の公演でした!
記念すべき日の公演に参加でき、光栄です。


また、主演の松方弘樹さんはじめ、共演者の皆様、そして生徒役の皆様、スタッフの皆様のおかげですごくいい経験と勉強をさせていただきました。医者という職業についてもその葛藤とか少しですが経験できた気がします。

また、遠いところ見に来てくださった関係者やお友達は、マジで大切にしようと思いました‼︎リアルな『友情』も実感でき、感無量な舞台でした(o^^o)素晴らしい機会に感謝です。
{8DDD210A-B823-40FF-8A0C-1B0F88FC7431:01}

{F04C40AF-B4FB-4377-97CA-202AAD6EF004:01}
さらに、コメントで感想などいただきました、田中さんやジャリメさん、はじめ、観に来てくださった皆様、ありがとうございます^ ^すごく嬉しかったです!


オフショットを何枚か…(^。^)
{E64E9907-79E9-444F-8F4C-1D93FE6856C8:01}
いつも芝居とか舞台の話して盛り上がってる仁藤萌乃ちゃん!

山村美智さんや森野美咲さんもとても気遣っていただきました!
{F13F042F-1026-42C9-B607-8A80B597B0B3:01}
あと『友情』公演は2回!
{DC44847A-5357-43BD-B395-5E5E68D29E55:01}
皆さん、最後まで頑張ってください~~^ ^


そして、平日の昼間でしたので来れなかったという皆様、安心してください、履いてますよ。…ではなく、安心してください、10月も新宿シアターサンモールにて舞台出演します。既に稽古始まってまして、なかなか面白くなりそうです。是非、見に来てくださいね。
{E210327A-56FC-4CC9-ACE3-A8EA01DAC0AB:01}

10月16(金),17(土),18(日)の昼と夜です。出演者情報など、公演詳細はこちら
http://www.officefreesize.com/pg194.html
 
チケットお取り扱い(下記ページよりお申し込みください)
長崎真友子専用フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/67529/203/

また改めて告知します。

長崎真友子ルンルン