ホリプロマラソン部ランっ!!
{0F3C0D29-1561-497A-ACB2-DDF0BAF448DA:01}
LAWSONエンタランに出場です!!
会場は日産スタジアムでございました!
{438BDDA3-AFAB-48CD-ADFE-FE81927CAC0B:01}

大好きなリョンリョン先生も一緒だよー♡
{189890AA-1F0A-45A5-843E-C85807BF5A90:01}
仲良し(o^^o)

そして、チームはこの4人^_^
{997E59A7-031E-4021-B6DF-6DB9D547A1F8:01}
ホリプロマネージャーさん2名とピカ子さんと私!ピカ子さんの足が美しくて見惚れておりましたラブラブ

さて、4人でタスキを繋ぎながら3時間耐久リレーです。永井マネからタスキを受け取り…
{525CE5EF-6BAD-45EC-9D28-1C97D510B059:01}
一周1.6キロくらいを全力疾走し、

酒屋マネに渡す。
{39C2DBED-5CB2-4834-8431-371E4951B28D:01}

はいっ!
{2B9C9957-82E0-40E8-AAE9-3D8E21556E77:01}
私のチームみんな速いから私も頑張りました!
ピカ子さんもちょーはやいんだよー!!


もうひとチームの方も、リョンリョン先生から西尾さんに熱いバトンが渡されておりましたw
{50AD6336-CB96-478B-9487-D302CA1CC19C:01}

そんなこんなで何周も走っていたのですが、調整不足の私。足が痛くて、ストレッチ!
{F90D6B3C-E4D0-457F-B9DD-FCA61A085B3D:01}

全力疾走を何本もサーキットするのは想像以上にキツいんですよw
{BD2FBAAF-D84F-42C5-8922-D5422C9E436F:01}
ホリプロTシャツがキラキラしてます。
西尾さんがコッソリ撮影してくださってました(^ ^)優しい兄さま~‼︎

{47C3B606-82DB-495A-B0EF-182D04CFFAC4:01}

最後は私が走り終わって3時間終了っ!
{1CA31740-36D2-4D88-B7F3-CD6FCA3BEFF4:01}
頑張りました!!

こうやってみんなでランできるって最高に楽しい♡駅伝やリレーマラソンっていいなぁ!

次は、ちょっと個人戦でフルマラソンとかハーフとかも申し込んでいるので、抽選当たりますよぉに~‼︎
{148F35CE-7451-4306-A836-0068CFD502A9:01}
とか思ってたら、早速東京マラソン落選の連絡がガーンはしりたかったギザギザもやもや


でも、横浜マラソンもエントリーしてるんで^ ^
そっちは受かりますように口笛


ちなみに、大量に汗をかいていいダイエットになった~と喜んだ私ですが、帰りにリョンリョン先生とピカ子さんと酒屋マネと焼肉をたらふく食べて帰り、帰宅して体重はかったらかなり増えてましたw


長崎真友子ルンルン