本日ではないけど‼︎

先週?フラッと午前中だけ乗り合い行ってまいりました‼︎


雨の中っ雨波はそんなに荒くなかったけど波


いつもお世話になっている船長さんのお船^o^
トレードウィンズさん‼︎


久々鯛の大物きましたーーー^o^
{6CF28074-06C0-40BC-AE90-7F085BD51294:01}
割と重かった^o^
あとで測ったら3.2キロだったからまぁまぁかなと! 


大物がかかった時のヒキはどんな時より楽しい(^o^)るんるんですラブ


その他にはトラギスとか!
{FC91049B-0F32-4D12-8E8F-FB6E0CBA1253:01}
ホウボウとかカサゴがかかりましたよ!

クーラーボックスの中は、この日乗り合わせた方と船長さんの釣果とで、こんな感じかな(^o^)
{E42CF1AE-2732-4B46-BB02-36E103180DD6:01}
みんな鯛は釣れました^ ^


家に帰って捌く時に測ったら‥
{D0C6702D-34D8-4E71-B589-B1FD280FF3DC:01}
64センチ!
次回は70センチ超えいきたいね!

もちろんディナーは鯛尽くし!
{4E311E75-16D6-4301-8684-16C65D659455:01}
サラダ、お刺身、カルパッチョ、カマ焼き、お吸い物!!

短時間でも釣れると楽しいね^ ^
{D2155FA3-F301-470F-A46D-2F3BB0B6C14A:01}

間も無く釣り歴が1年たとうとしています!
今月はお仕事で釣りにも行くし、楽しみだー^ - ^


長崎真友子ルンルン