釣り休暇2日目は、初釣りの北海道文化放送アナウンサーだった麗美ちゃんと…
{D356A3A1-B465-405F-909A-EC2F43463A39:01}
二回目のともちゃんと、あさみちゃんも一緒に乗船っ^ ^
{EE41D316-C1A9-4D83-BF9D-1C90DCA9403A:01}
アナウンサー釣り仲間の輪を着々と広げております。


ただ、台風の影響で波が荒く、グロッキー者続出っ!ともちゃんも可哀想に、顔が青くなってましたアセアセ
{4BAE07D9-6C5B-41D1-853F-88506A956DCA:01}
私も今回ばかりは気分がすぐれなかったのですが、そんな中、気合で回復っw


早速、麗美ちゃんがサバ釣り上げます!
{496BA3DD-754C-4844-B216-7B20EEA7F290:01}
麻美ちゃんはなんと鮫っ!笑。
{B869F215-0899-417C-BA0D-8339695567F8:01}

そんな中、私に最初にかかったのはホウボウ!
{C6B3CAD9-572C-4D8B-9862-2B99B93BF4CC:01}
ちっちゃ!!

そのあとはアジとかサバとか次々に釣り上げ…
{6A2F32FA-5A7A-4B57-9A36-860E3B43F15B:01}
みんな本命のアジなど次々と^o^

最終的にはクーラーボックスいっぱい‼︎
{7FB3F5A3-2470-4D1F-B51D-D6FD9E19AF34:01}


近くのスーパー銭湯でお風呂入ったあとは、こういう感じにさばいてもらいました。
{9C609BE6-37CE-40FD-AF48-D857B1E0F01F:01}

おさしみと天ぷらや竜田揚げだよ!
{5C58AE46-FF65-4F4B-AEEC-5B7EC62A0FAA:01}

残りは持って帰り…(多分タクシー内がめっちゃ魚臭かったかとアセアセ
{5DB9CBDF-E51B-4DD3-BDD7-844B7814DF39:01}

開きました!
{214F40E6-B386-478D-BE0A-F74950C34B2D:01}
干そうか焼いて食べちゃおうか迷っています(´・_・`)

やはりみんなで釣る方が楽しいな~ラブ
{0746CE48-E5E2-44F3-94DB-03E949A005A6:01}


長崎真友子ルンルン