先日のオンエアの様子!
一ヶ月半に一度のレギュラーも、もう半年たとうとしています。
{6B53BF47-4FCE-434F-8C5B-AEB5EAFD5CBF:01}
ニッポン放送の吉田尚記アナは毎回ヲタネタをはじめ、話の幅が広い‼︎
{5328CDFA-0E5C-4D25-A117-268C5FBAE9B3:01}
docomoの担当者さんのコーナー。

そしてデリバリー。今回はピザ食べました。
トムヤムクンピザおいしかったぁ^o^
{04B6BDAB-C787-4661-AC4F-DDD7820E51DD:01}

番組冒頭は武田梨奈さんゲストに、進撃の巨人のお話たくさん聞けました!

そして次のゲストがミスターマリックさん!
私大好きなんですよー‼️(≧∇≦)
{B8FF05DB-B52A-4EFB-A70D-0FB32454CE5C:01}
目の前でマジックを体感できて、この仕事してて本当に良かったと思いましたよ。

最後のゲストは、革命アイドル暴走ちゃん!


ヲタ文化を代表して、海外で主に活動していますが、本当にパワーもらえるし、面白いよ!
{0E82B369-BEE0-44F9-B0F5-87E2E98A6962:01}

最後はみんなでパチリカメラベル

このオンエア以来、ヲタ芸にすごくハマってしまいました‼︎

実は、Anation islandのアイドルの日にも1人で観に行きました(^-^)
{40AB546A-09A6-4609-A4B7-7486EDB95F8B:01}

事務所先輩の和田アキ子さんがゲスト出演されていたので^ ^有安杏果ちゃんとのコラボも良かったです!


会場はモノノフいっぱいで、掛け声たのしかったぁー(≧∇≦)


AKBのライブも行ってみたいなアップ


長崎真友子音譜