ゴルフ特訓っ‼︎
{1BADDBDE-230D-414E-9D9B-CFEB504C44DC:01}

いつも東京でゴルフ一緒に行く親戚のお兄ちゃんたちと^ ^
{9B44E6C2-27C0-4E4A-9DB9-8795BC2C09DC:01}

そして特別ゲスト⁈
このテンガロンハットはまさか…
{EAB59EF6-C5C6-400E-B1CB-98B20E8AE2DF:01}
片山晋呉さん⁈



…ではなく、my father!!
{8D597C9C-6D2E-477F-A378-ACB1A838EAEE:01}


テンガロンハットの方が涼しいから今回初めて被ってみたみたいです☆
みんな1日ラウンドして、真っ黒^o^
{8F75CCB4-D248-4D6F-BEAD-D5E4363293A8:01}
今回はお父さんに連れてってもらいました☆

一緒にまわるのは初めてだったからですね!お父さんはほんとゴルフが上手くて、テレビにも出演したぐらい^ - ^

だからゴルフ初心者の頃から教えてもらってます!先日も朝一ゴルフ練習いきました。
{DB395677-6561-4B65-B76A-49B09B604A38:01}
フィニッシュポーズ対決!w
{84EC13BB-E094-489F-933E-5A88F295E159:01}
スコアではなく、芯に当たる方法とか、だいぶ上手くなった気がする^ ^


こうやって、親子で趣味ができるっていいですよね!


釣りにも引き込むか‼︎笑。


長崎真友子音譜