朝からお父さんと打ちっぱなし行ってきました。
{EE5EF697-2C5E-4288-BF67-C04CFC840DC8:01}
家で仕事して、今から司会してきます。


さて、福岡初日は~…
パパandママと福岡パルコへ!!



いつも仲良し両親(^-^)
{C4A1A1D3-AF37-4486-83A2-F75B14961DD5:01}

でも、今回は3人じゃなかとです!!
なんと、小学生の時にご近所さんだった石松家の皆様とご一緒したのです。20年ぶりの再会!!
{E07D3BD7-0EF1-430B-8816-B4DF55A94CBD:01}
モモちゃん可愛いんだっ(^o^)
パルコの中に入ってる鹿児島豚のお店《3匹の黒豚》は、鹿児島ブランド豚を使ったお料理の数々!
{29D1C618-24DD-497C-AD0C-2D215442B74D:01}
全て、冷凍せずに鹿児島から持ってきている新鮮なお肉なので、柔らか~い!

特にしゃぶしゃぶが最高!
{2FE78F93-20AE-4819-8D78-762AE1DBDE8A:01}
しゃぶしゃぶwith卵ダレ!
初めて食べたけど、卵でしゃぶしゃぶ食べて美味しいんだね、

茹でピーナッツも鹿児島ならでは!
{AE1AC86D-D031-46FD-95BF-51A074388C25:01}

そして、鹿児島から光くんかけつけましたー!
{7ADA01BA-0BCE-4623-945C-DC38E01217D3:01}
そう、この光くんことヒカタン(というあだ名だった)こそが私と同じクラスだった幼馴染みなのです!そしてこの南州牧場の経営をしているのがヒカタンなのです!!

イケメンの店員さんも一緒にパチリ☆

いつもの3倍食べましたね!
凄く美味しいのにお手頃なんですものー!!
{BACBA4E2-FE0B-4402-A62B-62A28A222FDD:01}
長崎家と石松家の再会!!
昔話がいっぱい聞けて楽しかったぁー!!

小学生時代の話してると、なんだか私ネクラだったかもなーって思い出す。

実は引っ込み思案で、自信なくて、下ばかり見てた小学生時代だったもんなー。中学生から性格ハジけたんだけど、なんでそんなにネクラだったのか…でも、かんがたら今でも名残り…あるなー!!笑。

そんな中、ヒカタンと妹のモモちゃんは20年前と変わらず元気でした!!二児の父親話も貴重だったわ!
{5E636256-A721-40E0-9AB2-CBB497CEBA55:01}
あっという間のお食事でした!

また帰福したら絶対食べに行こうと思います^ ^
{8588D103-5775-4DE9-8737-1B83804CE9B3:01}

天神ど真ん中の、福岡パルコの地下1階です!
ランチもかなりお得です!
行ってみてねー(^ ^)


長崎真友子音譜