そいえば、先週のこと。
あの時は真夏の暑さがピークだった気がするなぁ。
人もいっぱい、アトラクションイベント盛りだくさんの、フジテレビお台場夢大陸にアナウンサー仲間と行ってきましたー‼︎

まずはトモちゃんと下見!
{717AFCAC-9A20-4070-8311-77E6B819B30F:01}


風が強い中、トリックアートの写真など撮影しましたー!
{25043CCA-0BDA-4AD5-B990-3708EC42E062:01}
か、かぜがぁぁぁDASH!


マジで溶けるかと思う暑さだったー‼︎夕方から行ったのに、湯気出てましたよ、きっと。
{2CB38D7B-83F2-4AED-930F-8039ECCCFE48:01}

その後、あやなちゃんとりょうこちゃんが合流し…
{9FB53E1C-A161-48B0-BA46-0E40880295DD:01}

一番キュンキュンした、月9《恋仲》アトラクションへ。

これは、主人公福士蒼汰さんが演じる葵くんとバーチャルデートができるものなのですが…

これは、恋するぞ!笑。
かっこいいand3Dでとってもリアル‼︎

りょうこちゃんとあやなちゃんがマジです。
{C9AEDD44-9C69-4F89-8F7A-DAA561FA65D2:01}

トモちゃんも姿勢ピーンアップ笑。
{622CF68A-9CA4-4086-8DF0-24AAEA80FD79:01}
私も葵に話しかけられたり、顔近づけられて、ガチ照れしました。
これは凄い‼︎

アラサー夢中になっちゃうぜよ!!!
終わったあとは、キューんとしてましたねw


でも、こちらも私にはキューンとした撮影!
{B0BB6D5E-6D01-4EB6-B492-56EEF5804CFF:01}
ワンピースブース!!

こんなアトラクションでも私たちガンバル。
{65193440-A3E1-4EEE-B1CB-B91719D52363:01}

ネプリーグのトロッコクイズもちゃっかり!
{F4B2C3E5-B727-44E5-BEA5-ACFF12BF1EE0:01}
本物みたいで面白かったー‼︎


最後は、フローズン生と、冷やし担々麺ですよね。
{F4E430C2-A4B3-47EB-B759-75036990FE16:01}


ちょうど日本VS韓国のパブリックビューイングも行われていたので、前園さんや田中アナとともに応援しつつ…
{71E31310-C3E0-4B9C-A83C-6BE4722F1A5E:01}

プールでも歳を忘れてハシャギました!
{989EE49E-0F3A-4075-BB2E-5BF9D1D0B8DB:01}

りょうこちゃんのハシャギ具合。子どもかっ‼︎
{21DDF650-DA60-476D-9455-42E48ECB2086:01}

童心に戻れるお台場夢大陸!
8月31日までみたいなので、特にご家族連れにオススメ。もちろんアラサーにもwww


長崎真友子音譜