福岡へ帰省!!
大きな荷物持って(^o^)
{68BD1578-C6DF-4D6D-98D6-9E5FCA8178CF:01}
釣り道具とゴルフバッグで荷物パンパンあせる

そして飛行機の中では、9月に出演させていただくことになりました作品の台本読んだよ。
{0CEFF713-AD2A-4574-8ADA-C18260C5BBBC:01}
楽しみー^ ^すごく良い作品です。
解禁楽しみにしてて下さいアップ


そいえば先日ニュースも久々に読んで緊張しましたー!
忘れてるところなどを一つ一つ思い出しながら下読みしました。
{70005AB5-7F4A-423A-A6D9-A92E07B59514:01}
ニュースをお伝えする奥深さ、改めて感じましたね。



さて、福岡到着ーーー(^-^)テンションあがるー‼︎着いてからはママに迎えに来てもらい、ショッピングへ。
{4BB0471A-BCBC-4C7A-849D-C0171F3FF0AA:01}
靴屋さん。セールしてたので購入。
後ろ姿は若いママw
{8483E692-BA8B-4106-B7BC-640D231E67AE:01}

お茶してたらパパ合流。
{6A82BBE4-1178-4FC9-8DF2-0ED6DE144851:01}
この後どこへ向かったでしょうか~⁉︎



長崎真友子音譜