最近、仕事×遊びの配分の仕方を探っている‼︎

遊びを少しはやく切り上げて資料作りしたり、ご飯をパパっと食べてレッスンの時間捻出したり、自分のペース掴めてきましたよ。

熱中症がだいぶ良くなってきたので、ちょっとだけお出かけ(((o(*゚▽゚*)o)))


ミキさんと展示会で秋冬物オーダー。
{155AFE90-2C48-4723-BE33-6006DB23008E:01}
おしゃれしたい欲が強まったー(^o^)

その後は、お寺カフェでソフトクリーム★
{0AEF89A1-FCEA-4ED8-BFD7-0D8B5BB9B668:01}
熱中症明け…お腹壊したけど、美味しかったぁ‼︎


そして、本日はランチミーティング^ ^
{18E21919-7C51-434E-95FD-0CFFDEB879D3:01}
フワフワオムレツをいただきました!

そして、パパっと仕事して、一穂とanation倖田來未15周年記念LIVEにちょっとだけ行ってきました^o^
{6066310F-A1CC-4AB9-AC4E-E67C56C24F62:01}

雰囲気味わえた(^_^)
{D3D6A1E8-2E8D-48A2-AF66-CBA6E792F7A7:01}

一穂、髪のびた!
{318A8053-E8D5-408A-B8BD-E86D3EE36815:01}
わたしもおソロの髪型っ★
{8C3E999B-C80C-4FDD-AA4B-2B19104DB938:01}
暑いからね!

帰りは『帰りたくない~~』とダダこねてる感じw

{C858E681-32C8-45BD-A1EE-CCF4C3D1FC24:01}
でも鼻水ズルズルでお熱っぽかったんで帰宅しました^ ^

はやく体調戻さなきゃ!
福岡帰るんで飛行機アップ


長崎真友子音譜