やっと、ここ最近の夢が叶いました(o^^o)
それは‥


釣り女子会をする‼︎


というもの。


なかなか日焼けとか潮風とか魚の臭いとかで、女子からはかなり敬遠されがちな釣り!

そんな中、この2人がのってくれました!
{796B0218-74AF-4C38-B206-1611B89586C3:01}

麻美ちゃんとあやなちゃん(^^)


ほぼ初釣りだという2人を連れて、いざ出港~~‼︎



小さなお友達もご一緒したよ★
{02C4C00E-18DB-4BB4-AF1B-DC5325589AA3:01}
初釣りのKちゃん♡かわゆい♪

初めて連れたキスを大切にお気に入りのタオルに包んで持ち歩くという!笑。

みんな最初から釣れてます^o^
{8646FE15-7B69-42E0-8098-39DEC3F0EB1E:01}


船長さんにアダルト二人はほぼお任せして、Kちゃんをずっと教えましたが、みんなセンスある!キスやサバ釣りましたー‼︎


麻美ちゃんはカサゴまで!
{85DC5EAD-305E-47EA-8B3C-AD69A1191FFF:01}


あっ!
{EB62FDB9-E6AD-4552-84C8-78AEE11F2F4F:01}
Kちゃん、目瞑ったなー!

{D671DE19-317E-4014-90D4-B0CBA30C37F9:01}
と、思ったら次の瞬間、してやられたり‼︎


みんなでめちゃくちゃ釣ったよ!
{E137C3B9-E3F8-4970-B378-0A3747EF6E33:01}


暑い船の上から地上に降りてカキ氷食べて一休み。
{622EEC91-18F6-494A-90D1-FA8B65986E67:01}
そのあとは温泉に入って、捌いてもらったお魚さん、いっぱい食べたよー!

{26B020F2-4F6D-4491-8BCC-0CFF267D7BC7:01}
お刺身や、フライ、竜田揚げ!
{64D44644-CAB6-499F-AEFF-473FB4472F61:01}
美味しかったぁ~~(o^^o)


そいえば‥汗かき過ぎて、ホームセンターにお洋服買いに行ったら‥

まさかの被りました!
{67393ADE-178F-48C5-9576-5D8B37C6C095:01}
みんなボーダー黒×白!笑。

涼しそう!みたいな感覚だったんでしょうね。どんだけ暑かったんだ‼︎

釣りは、日焼けと熱中症など気をつけてくださいね!私は夏もまだまだ釣ります★


長崎真友子音譜