最近、司会とかアシスタントなどのアナウンサーのお仕事もちょこちょこさせていただいてます。
{67D5321F-90F3-493A-B68C-D4F483CD18A6:01}


ラジオなのに動画も配信している新しいスタジオから^o^
{C04FD5B6-A6C5-4E4F-B5E3-BAA88E77102E:01}

なにげに選曲が良いので聴いているSuonoDolce(≧∇≦)
{1D99C6D2-C266-4B4B-B618-A749D9391A34:01}
音楽は癒しですよね。
最近AWAというアプリを教えてもらったので、自分好みの選曲でテーマ決めてプレイリスト作ってます。

お気に入りは運動しながら気分アガるプレイリスト(^^)
{2EC7DEEA-E966-4A8B-8608-C164EC0436D4:01}
ランニングとかしながらきくと、自然とペースがあがっちゃいますw

そいえば、昨日の夕陽は綺麗でしたね~‼︎
{C66E3077-6C54-49CF-8171-C7C896180721:01}
そんな時には、なぜか失恋ソングとか聴くと落ち着きます。


さぁ、今日もまた暑い‼︎
朝から番組の打ち合わせして、お散歩がてら歩いて帰っているところです(^^)
{E1522A7A-8674-4266-A44B-C6F09334DC81:01}
日傘さして、汗だくですあせる

新しい番組楽しみだなぁ~(o^^o)
明後日の収録までに、衣装準備しよう‼︎
さて、今からデスクワークアップ

そんな時には、サントラなどのはかどりそうなプレイリストで^ ^

皆様はどんな音楽が好きですか?


長崎真友子音譜