はれましたねー^o^洗濯物がやっと干せる★気持ちいいなぁ~。


ということで、1人皇居ラン‼︎


暑くて茹でタコになりました(≧∇≦)
{A0AA01F4-E21C-4BD7-9A35-9A7D88D86F5F:01}

さて、今日はお家でのんびりしよ★
{61504E4E-62E6-4C61-9503-A79926C79B17:01}

家でゴロゴロ。
でも、なんか夜って寂しくなるんですよ。


そんな時は、最近駅でバッタリ会って、家がめちゃくちゃご近所さんってことがわかったサブリナのお家でお喋りタイムラブラブ
{60D0D8DA-9029-4B94-A2C9-007D71B843CC:01}

薔薇のお茶とドライフルーツだしてもらっちゃった★
{F1C6ED97-8C92-49AE-B3DF-D2A145735F12:01}
ずっとエンドレスお茶飲んでお喋りしてたよー!サブは、日本に来てまだ3年半!なのに日本語すごく上手!

金髪が似合う‼︎
そして毒舌で面白いww

私の中ですごく癒されました(o^^o)
サブありがとう~‼︎

なんか運気あがった気するアップ

長崎真友子音譜