「吉田尚記dスタジオsupported by docomo」番組では、いろんな雑誌の表紙を作りました(o^^o)
{6169475D-4AEF-4579-9F61-5374B9EE7384:01}

みんな、楽しい面々でしたよ!
番組は、メインパーソナリティーのよっぴーこと、吉田尚記アナとわたくしで始まり、特別収録会場のドコモラウンジを見て回りました!担当の新井山さんも!
{FD8AFC0C-EC26-43F3-8A8A-CBDC66D8F11B:01}


その後、ゲストの皆さんが登場し、様々なハプニングや意外な展開もありながら、雑誌の表紙撮影がありました!
{AB43E564-D772-4860-B731-AAE1DFCE7BEE:01}

私はお料理雑誌担当でした^ ^


ケーキをdメニューで注文して、7.20がお誕生日のはなわさんのお祝い⁈
{B6F68E6B-8C1A-4AE0-A685-2EAD0B608173:01}

ケーキプレゼント!w
{86B30866-4BEF-4F22-9394-9D5E701C39B0:01}

最後に、みんなでイェイチョキ流れ星
{8091F9E3-2AB9-4C3D-B48F-A3A616D4A8DF:01}
はなわさん、敦士さん、よっぴーさんなどの男性陣がお尻痛そうなのは、アーカイブで(^^)

再来週から二週間、月曜日~木曜オンエアの、ニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD吉田尚記dスタジオ」のラジオでもダイジェスト聴けますよ~!

ほんとの雑誌みたい★
{45455BE4-4A37-4D60-982D-2DAF6E43E2BE:01}
自前エプロンいかがですか?


長崎真友子音譜