おつかれんこーん(o^^o)今週も、打ち合わせスタート!


マイシスターあやなちゃんについてきてもらい、朝から少し遠出!
{3B845C78-79D2-4566-A682-6E6F70F8A400:01}
すっぴんだったり、半目だったり‥
これはブログ載せられんあせる


そして、お昼からは明後日からのロケの打ち合わせ^ ^久々旅ロケじゃーい‼︎


最近すっぴんばかりなので、顔かくしててすんません💦
{96790C18-9BC2-451B-A838-8B63A21DE8B4:01}
あまりに唇の色が悪かったので、ハートでごまかすw

そして、ファンデーションとると、益々色黒‼︎
ブログを見たお母さんとおばぁちゃんに、釣りでそげん焼けてから~、レディがどうするの‼︎と怒られてます>_<。


夏に向けて、美白しなきゃな~‥
うーん、イケるかなぁ??


趣味休まんと無理やなっ!!
結果‥


無理っチョキ



色白は、冬までお待ちください‥>_<



長崎真友子音譜