打ち合わせたくさーん!!
そんな中、北九州が誇る、世界のTOTOのテクニカルセンターにお邪魔してきました!新宿です!
{B848F6DD-1C2C-456A-9F93-A4D09EF7F564:01}

TOTOのお世話になっている皆様と‼︎
普段は業者さんしか入れない、専門的なトイレの部品や商品見せていただきました!

トイレがさらに好きになりましたね(o^^o)


さて、本日、7月2日(木)20時から生放送!!

「吉田尚記dスタジオ」アシスタントです。しかも、今日はニッポン放送のスタジオからではなく、docomoラウンジから!

転載します!

{CF0BA863-602A-4D80-9BE5-0B8009CFB0A1:01}

第6回目は、“dマガジン1周年”を記念して、番組オリジナルの雑誌の表紙を作っちゃいます!豪華なゲスト&スペシャルな場所からニコ生をお届けします!


http://t.co/WdOjsT6N8b  

ゲストも表紙を飾るにふさわしい方々がたくさん登場!
 
1stシングル「佐賀県」がオリコン初登場5位!
現在は、男装ユニット「風男塾」のプロデュースも!
エンタメ界を背負って立つ芸人!はなわさん!
 
ガチで男性誌の表紙を飾ってます!
モデル、俳優、バラエティと幅広く活躍中の敦士さん!
 
さらに、こちらもガチで雑誌の表紙を美しく飾っておられます!
モデル&ゴルファーの藤田美里さん!
 
そして、MASUMIとKANAによる
話題の大阪出身2人組ユニット【MK-twinty】!
 
アシスタントは、
タレントの長崎真友子さん!
 
今回は、ニッポン放送を飛び出して、
スペシャルな場所から生放送しますよ!お楽しみに!
 
「吉田尚記 dスタジオ supported by docomo (#6)」は、
7月2日(木)20時から!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224963190


ということで、是非!
私も小道具持っていきますw

{382AD315-16A7-4A95-A96E-AD0888C71527:01}
本日はこの衣装で登場‼︎
はやく機種変したい。。。

配信、ご覧くださいませ。


長崎真友子音譜