りょうこちゃんがお誕生日だったので、ケーキ買ってお祝い‼︎サプライズ成功‼︎
{DEBDC30C-B506-4BCA-8F07-39108750A5E7:01}




と、言いたいところなのですが、実はちょっと違うんです。

というのも‥

まず、六本木でランチしたんですが、お店の方に事前にケーキ予約していて、前日までに行く時間帯とか決めますーって言ってたの忘れて、そのまま来店したものだから当然準備できておらず>_<


なので、急遽、Toshiyoroizukaさんのケーキ買って外でお祝いすることに。
{BE18688D-2E38-4CB1-AD1C-E4A8B4103A48:01}
そこまでは良かったんですが>_<

んん?

火がなくない?


どーしよー((((;゚Д゚)))))))ローソクもうタテチャタヨー!

ということで、急遽煙草吸いそうな方にライター借りることに!

ゲットして満面の笑みで走って帰ってくるわてくし。
{B9750B9D-5248-4A2D-AD62-195736277E03:01}
そしたら、持ち主さん、ライターくださったの。なんか‥すみませんあせる優しい‼︎
{0B04984F-4A43-4E31-942F-491E238768CF:01}
さて、もはやサプライズでもなんでもありません。

りょうこちゃん目の前にいる中で全部その場で準備した即興お誕生日会!w

強風でなかなか火がつかないので、あやなちんとわたくしで壁つくりながら>_<
{5E78AA93-A71F-40F3-AAD6-9D241D488C86:01}
なにをやっているんだ!!

りょうこちゃんが吹き消す時には、火が消えてたー!風のバカヤロー>_<
{7FE36560-D682-47E0-B4B1-0C10D3F59B4B:01}
でもりょうこちゃんは笑って許してくれました(o^^o)

笑いまくって、楽しいお誕生日会になったね!
{5F7FF92F-44B2-47F5-B7C4-F3D4A906ED83:01}
いつも頼りになるお二人♡ありがとう!

{7DD75E59-817F-46A2-A139-A3FD4689E99E:01}

こうやって、まさかの、本人目の前で即興しちゃうという、ある意味ビックリなプチお誕生日会でした!
{0363805C-8093-4E8F-B634-9CF7EAB23EA3:01}
自分のツメの甘さにガッカリするけど、
それに笑ってくれたからいいか!w

ダメだけど!
こういうとこ、治しますショック!


長崎真友子音譜