日本海の荒波にもまれた釣りでしたー‼︎
朝は4時起きで>_<
{38E74614-97C1-4FD3-9E22-B3302F0A6C53:01}
暗いうちに門司を出港です!
{18D686E2-0337-49BA-A9F0-25A0AEC22206:01}
今回、金曜に用事があって、釣りしないで関東戻るのか‥と考えると、関門海峡攻めの心がウズウズ!

急遽、船の予約とりまして、乗り合い行かせていただきました★

お天気や波の高さが心配されたんですが、ギリギリ!

生き餌のエビちゃんが可愛かったぁ♡
{2370B738-ABA8-4916-B928-16B89DDA8296:01}

さて、早速、ちっちゃな連子鯛とか、食べられない系は釣りましたが、大きな鯛がこない‥

キャッチアンドリリースばかりだったのですが、いっちょかかりました!
{3A4AEC9A-F196-45AC-A6D3-173BC10C5A4E:01}
ハター!この顔!笑
目がハタソックリです★

雨が降ってきたので、カッパ必須でした。
{B5D982F2-C6F1-46C6-ABF6-D5CAD74925A6:01}

使ったのは持参したSHIMANOの手巻きと、お借りした竿です。
{9F885399-AC64-43B3-92B4-202697CB0967:01}

70メートル付近も手巻きでいきますよ!

それにしても、日本海の海は、雨ということもあり、荒かった~‼︎そしてしぶかったー>_<

命懸けでした。本当に危険感じた!
山口県角島の方まで行きました。
{1EC6C944-3500-40C1-8C5F-7F2E8483EE8B:01}
うねりすごい。
だから体力と精神力を使い果たし、もうヘロヘロ‥

帰宅すると、おばぁちゃんが用意してくれていたスイカとメロンがめっちゃ美味しかったぁ‼︎
{02E05E25-CC1E-4B39-965F-7F6FB349C2B6:01}
おばぁちゃん、ありがとぉ(o^^o)


長崎真友子音譜