先日、ゆいちゃんとこの舞台見に行ってきました!
{5D24F2D4-0E68-4F59-970F-3642ECBA5DE1:01}
前の事務所の増澤先輩が出ていらっしゃったので(^^)

イケメン多くてキラキラしてました!
とても人気の原作なんですよね、銀河英雄伝説って。読んでみよーっと思いました。


ゆいちゃんのお友達の参川さんも出演していらっしゃったので、パチリキラキラ
{8EFEF4E9-4DD1-402A-BA76-64ABF47E2FB7:01}

そのあとは事務所に移動して、レッスンゴレライ!w
{66A8DE2A-56FA-446F-BAB7-8568AC9760F7:01}
山根ちかちゃん、さとみきちゃん、橘希ちゃんと★みんな可愛いよー(^^)

そのあとはさらに移動して‥
{9D1EB604-473E-4901-BECE-2E6B955FFB44:01}


みんなでご飯andカラオケ音譜
{507156B9-7187-4058-B6D0-F199ED25BA29:01}

カンハンナちゃんのロケ話がこわ面白くて★
{7A9D373F-FADF-4BB7-B126-A786B2066359:01}
レッスン後のひとときでした^o^

さて、本日もランニングして、芝居のレッスン行ってきます‼︎
{6E739BC0-0A44-443F-9AE6-CEBE5D073F82:01}


長崎真友子音譜