ともちんと巨人vs中日観戦(^^)
{DF47950E-06A5-401A-B7D7-AACB3780BF62:01}

私たちプロ野球ファン♡
{51E7C2E5-AFFA-41B5-BCEF-B0CC3A8184C8:01}
試合面白かったー!!
一応、セリーグでは巨人ファンなので、得点入ると嬉しいんです!
{68FBA807-260F-4210-AD4E-2EA0E22D64E4:01}

小笠原選手出てきたー!
元ジャイアンツ(^^)
{24F950D8-2F4D-43A2-B881-D275A7223777:01}

昨日は延長戦!
{1E1DB9F4-9919-49F0-9E8C-EB8C38D9DA73:01}
‥の末にジャイアンツやぶれました>_<
攻防が、スッゴイ面白い試合だったのになー!

でも、本日はしっかり勝ちました!
高橋由伸選手の3ランホームランしびれたわぁー(≧∇≦)

ホークスの吉村選手のサヨナラもよかったですねー!あと、柳田選手、交流戦MVPおめでとうございます★


ってことで、明日は気持ちを切り替えて釣り!ランニングしながら上州屋へ!タモ準備しとくかー⁈
{D1280063-D845-4532-97F1-9D43DD731FCE:01}

明日はキス釣りです。
{42EEB81F-EA2D-4C71-84B1-A332221C426E:01}

リールとロッド迷って買わなかったです。明日はレンタルですな!
{20A359F6-E54D-4734-BAAB-646F9B6C9281:01}

ともちんも明日は釣り連れて行くから、楽しみです(^^)


長崎真友子音譜