先日、女子アナフリマのとある撮影でした!
{11E51DE9-779B-4385-90E8-66BCD88F0987:01}
メンバーは左から、
花咲阿弓ちゃん、私、カメラマンさん、菊池良子ちゃん、野田あやなちゃん、高橋麻美ちゃん!そして途中で帰っちゃったけど、倉林知子ちゃん‼︎

カメラマンさんはよしだひでおさんです!


1人5~10着着て、モデルさんしてもらいました!
{9C59208E-EECF-42AD-BD24-FF647B72A84F:01}

みんなポージングきまってる~‼︎
{16784558-5B68-4D9A-8C9F-3150055852CF:01}


やはり女子アナポーズがしっくりきます!
{6EB44158-F556-4FEF-97E2-828C8C5FB658:01}


お喋りしながら(^^)
{C0F8BDEE-E445-4735-8883-867DDBCA2B68:01}

私もちょっとだけ‥あせる
{161708FC-9C24-47D3-ADB2-1741F6974460:01}

前日からしっかり準備してたからねー!
{7D979BAA-AEE6-4653-BD34-1559C40376FD:01}

しょこらんにスタイリングしてもらってたの!
{49F43A82-3889-4E84-98F3-2C7BE4E35B48:01}
さて、情報解禁したらまたお知らせしますね!


コーディネートはこーでねぃと!!


長崎真友子音譜