週末釣り三昧、2日目ー‼︎
本日は鯛遊漁船です。とったどー!!
{694D8CF7-61EA-43C8-A9AB-5B5D5B44056C:01}

早朝4時起き5時出港!
朝早くが一番釣れました!まず1匹目から★
{F2021802-A12C-4E57-9C27-57DA011E3AD1:01}
大きいどー!!
そして2匹目も!船長さんに撮影してもらいましたが‥
{91D6422B-198F-43A3-998D-667808F0CA3D:01}
①なかなか重くて持ち上がらない>_<

②おっ‥なんとか!持てた!!

③みてみて~大きいでしょ~~

④キャハ~‼︎やっぱり鯛最高ー‼︎


今日は、初めて船釣りした時以来の、タイラバ大成功の日!
噂をききつけて、たくさんの船が集まっていました!
{6DBB5DD8-E7FB-4F8D-80CA-25B12ABF4F8D:01}


あがったのは、4人でこんな感じ!
{8CC8A78C-1528-4C3B-B8DF-AC48267E8AEA:01}
そのうち、大きな鯛3枚を私釣り上げましたー!

鯛はお刺身がやはり好き!
{846F1D44-03D3-4645-8965-97E3A0EB804D:01}


でも捌く時に‥
ザックリ出刃庖丁でいきました。
{6CBE454C-3D9D-4C0B-A746-CB76900335E6:01}
久々凄く痛い。
血がまだ止まらない。。

自分のどんくささにびっくりする。
器用になりたいったい!(鯛あせる

皆様も包丁にはお気をつけ下さいませ。


そして、一穂とビーグルクルーのワンマンライブ見に行ってきたよ。
{FE641CE0-0468-401C-8CE2-C9F8229EACD5:01}
ホークスユニ着てるお客さんが多かった気がする!ビーグルクルーは、ホークスの選手たちの登場曲にもたくさん使われてますからね!

YASSさん、元気の出る、素敵なライブをありがとうございます!

これで、また一週間頑張れる♡


長崎真友子音譜