朝からジムandストレッチからの~ラン(o^^o)
{B5A42035-54C8-43D5-B2CE-FA01DB42E6C3:01}
運動からスタートする朝は清々しいです。


最近は‥
1年半通っている、芝居のレッスン。
週2!!

ホリプロ研修。
週1!!

ボディメイク。
週1!!

劇団のお稽古に参加‼︎

歌のレッスン。
週1!!

と、ほぼ毎日なにかしらレッスンしている状態です。

悔いのない20代にするために、地道にやります。
コツコツが大切と信じてます。


そんな中、ランチや御飯にお友達と行くと刺激を受けます。
{DC637078-7E02-4B64-9305-4205DAAF32E4:01}
withしょこらん。
{CA16FE72-9E2F-4D30-B989-138AADF8B92B:01}
酵素カフェ。


{28921857-9EFF-4463-B815-BBA5DBF2E850:01}
withゆいちゃんはなよちゃん。


{BDC09178-49BB-4E55-A010-1B3DF0D89B72:01}
スイーツ会。

お洋服や下着、アクセなどの展示会やバーゲン♡
{E6430E5B-476F-4860-826C-2793831EE3EE:01}

{6FFB06AB-046F-471C-BBF4-832CFC038AB3:01}

からの~、ごはん^o^
{ADB0327D-245D-4724-87FE-D499435A47A7:01}
ストレス発散!
‥って、そもそもストレス溜まってないけど‼︎

{3B1BB7C2-FCEA-4D1C-8851-C1A86D3CC65D:01}
今日は撮影終わったら、1日引きこもってゆっくりとドラマや映画など見て、芝居のこと考えてたいと思います。

こういう日、時間‥大切。


そいえば、最近はラジオよく聴いてます!
自分もニッポン放送で23:50~アシスタントとしてでてるからね!
《オールナイトニッポンGOLD吉田尚記dスタジオ》

ダイジェスト版いかがでした?
お母さんが福岡で聴けて嬉しい~と言っていました^ ^

今週のオンエアは終わったけど、次回はまた来月に2週間(o^^o)



長崎真友子音譜