おはようございます^ ^
最近5時には目がさめるw

ホリプロマラソン部で、皇居ラン!
{5B04BC69-8916-43FE-BC7A-36834626AF2C:01}
今回のタレント組は、前回より少なく、カンハンナさん、橘のぞみちゃん、山本ジュリーちゃん、私でした!
{33E4D9E7-188C-4A9E-A80A-6AD28BDD6A46:01}

走る前だからこーんなに元気‼︎
{7127570E-146B-4452-8606-DAAAEB6C3290:01}
マラソン部部長の自撮り術^o^

さぁ、夜の皇居を駆け抜けます!
{85427E50-8246-4907-B87D-635F15EA4A19:01}
みんなで走ると全然キツくないから不思議!雨上がりの外は、涼しくてラン日和だったなー!

2周目はペースを上げます!
というところで、充電が切れましたw
{19F38807-8590-4143-BAF3-A2BE3970ABA0:01}
6.79Km地点で力尽きたのですね>_<
ちゃんと10キロ以上走ったんですよ~☆

だから汗がすごい!
最後まで走った3人!
{230A1F85-8F60-4EF2-84F2-134E3BE490BD:01}
ゆでタコ状態www
いい汗かきましたー!

私にひきかえ、モデルのジュリーちゃん、余裕の表情でした!

そんなジュリーちゃんからプレゼントいただいちゃった!
{96161269-7576-489B-BDD0-3885F2D85C34:01}

このピアス‼︎
{CF736CC2-1242-4FB6-9E16-56B4C84F8844:01}
実はジュリーちゃんの手作りなんですって(o^^o)夏っぽさ満点で、この夏大活躍しちゃいそうです☆ありがとぉ~~ラブラブ

ランやゴルフ続いたんで、サンバイザーやついでにリラックスグッズたちも手洗いです^ ^
{D89EE48A-E583-43F6-B683-36CB144DA344:01}

さぁ、今日もお芝居稽古いってきます(^^)


長崎真友子音譜