先日出かけていたのは‥ゴルフでした!
{0C1ED195-5D57-4FB1-AF75-FA62D70860D7:01}
今回のゴルフウェアはJun and Ropeコーデです!

フラミンゴ柄のスカートがお気に入りです!

さて、気になる結果ですが、スコアはいつもとあまり変わらず>_<。120くらい‼︎でしたが、他のメンバーでいいますと、事務所の先輩の宮崎瑠依さんがホールインワンでした!凄い‼︎

おめでとうございます♡

変なとこに飛ばしちゃって走るマネージャーさんを隠し撮り^o^
{463E7D9C-388E-4609-8D7E-3B3D404FB3EB:01}


ウォーターハザードやバンカーがいっぱいあって、かなり邪魔されたコースでした>_<
{894EF45A-D1DE-44CE-9300-C33CFA442CFE:01}
終わってヘトヘトりんこ。。。


酵素カフェの食べ物がしみます!
{AA0EAE85-8ECE-4802-BE28-27DE7F7B71E6:01}

しょこらんとの御飯♡
{2E022740-F1DD-4CB7-ADF8-A305D6E839EE:01}


スムージーとマリネサラダやパンケーキ‼︎
{67D69A7A-9DF7-475B-8AD5-D21E1BC31247:01}

もっと練習しないとなー>_<。


長崎真友子音譜