今週も始まりましたね!
楽しんでますかー??

私はといいますと‥
昨日のブログの続きね!


みゆきに運転してもらいたどり着いたのは‥^ ^

久々のドーム(≧∇≦)交流戦中は神宮や東京ドームでホークス観戦できて幸せす‼︎
{6F8BC333-2BF9-4732-A87E-23BB746B31FA:01}
セリーグだと巨人と広島カープが好きなので、この対決、最高に興奮した!


いっぱいドームで食べ物購入して‥^o^
{0273B020-BF3A-4CD8-A64A-226C256CF6ED:01}

席も素晴らしく、チェンジの時にホークス選手たちがベンチに帰ってくるのが近くで見られて、嬉しいよね。
{A4834A13-B2DA-4583-8B52-EE94D690699D:01}

今回はチケット多めだったので、ともちゃんやりょうこちゃんも呼んだよ^o^
{3C81B0BA-96EE-427C-A0DF-CA0ED49FD01B:01}
ホークス応援しながらも、東京ドームでの観戦にGタオルは欠かせませんw

試合はホークスリードの展開っ^o^
高田選手のホームランや、寺原選手の攻守にわたっての奮闘、そして強すぎる打線に魅了され続けた試合でした^ ^

ドームで、職業体験しているお子さんにもキュンとさせられましたね!
{F4F06396-BFE0-472F-9135-A7621989A983:01}

あとは、バク転頑張るハリーくん(≧∇≦)
でも写真撮り忘れてたwww


ジャイアンツの応援も毎回力入ってるよね。
{17CA5DCF-7913-43D3-9ADD-8D55B394CA8A:01}

久々、ホークスの試合を見られて、女子チームでの応援はキャピキャピ楽しくて、ほんとリア充した1日でした^o^


さて、本日は5時起きでとあるところへマネージャーさんの車で向かいました!果たしてどこへ‥?
{CBA439EA-4C6A-4E66-84A4-6FBE55BB8B5C:01}
アクティブすぎる毎日は続く‥。


長崎真友子音譜