ヘアースタイルちょこっとchange‼︎
{38ECF2FB-D552-4A44-B048-8E7B2536A45F:01}
だいぶ前髪が伸びて重くなってきていたので、軽くしてみたよ^_^

素敵なヘアースタイルを作ってくれたのは‥?!
{40AB4A9E-02CD-4BA8-8EA3-EF91327A735A:01}
高校時代の同級生のひろちゃん(^^)
ハワイでヘアーメイクしてたんだけど、半年前に帰ってきたの!

ひろちゃんのヘアーカット、アレンジうまいー‼︎久々の再会だったから、アシスタントの青木クンにお願いしたらいっぱい写真撮ってくださってたw
{191E4C7B-DC6F-4A19-A68D-459A79993673:01}

代官山にあるLAI FAI(ライファイ)だよ!恵比寿からも近かったー‼︎

是非、固定の美容室ない方は行ってみてください^_^アットホームな雰囲気に癒されますよ★

さて、打ち合わせ終わって夜ランしてきたんで、今から御飯食べてきます^_^
{DFDD4322-F28D-4843-AB73-4518C2BC5D38:01}


いつもの仲良しこちらの2人と♡
{E88A5E1B-271A-4E17-92C7-CAA22CFC426C:01}

夕焼け綺麗だったぁ(^^)
{D2A12478-8146-43A8-8493-95DEAE04ED6E:01}




長崎真友子音譜