ラジオ、聴いてくださった方、ありがとうございます!本日もダイジェスト版放送です!


さて週末は、みんなが最近こぞって開催しているバーベキューとやらに参加してきたぞぃ!
{2B88AE67-2932-4D90-AE94-73F757306860:01}
かおりちゃんとちかちゃんという同期アナウンサートリオ‼︎

ホタテがたくさんっ(≧∇≦)
{5BC39649-3368-4E99-91C6-95BF0931A97C:01}

ハフハフー‼︎
{38F05289-02B9-448E-A9FF-0C8F29C83F11:01}

アッツアツで、この顔です!www
{9390B005-1FAA-4641-9F5E-0341D2CE2125:01}

なにより海産物が好きなのでですね!
{D245E7AF-0006-40B0-A7C5-CFF9968A6BC6:01}

もちろんお肉やお野菜もモリモリ★
{5F0E54C0-384E-4771-92E2-A5F7297E517A:01}


やっぱりアウトドアっていいなー(^^)
{7E85227F-4A02-446E-A136-0B5DABB0A636:01}
外でみんなでワイワイ(≧∇≦)


アウトドアな服も先日買いに行ってきましたしね!
{0C8783D0-1408-43E3-8A02-E968E37A92E0:01}
釣りにもキャンプにも使えそうで(^^)今年の夏はアウトドアだー‼︎


そんな中ですが、いま発売中の《GARVY》というアウトドア雑誌に載ってます。
{C967CB61-67BF-4108-8DD9-D1CB5FD2FCDC:01}
ダイハツWAKEのことは知り尽くしていますからね^ ^

もし本屋さんに行くことがございましたら★


長崎真友子音譜