先日、生放送してきた、《吉田尚記dスタジオ》、番組MCとして、釣り女子としてお送りしました!
{EE4F8D55-71CA-4571-815C-3DF743DDB429:01}

スタジオにはその他にも、相撲女子?の能町みねこさんはじめ、様々な分野の◯◯女子が大集合しましたよ!
{DFB03E30-E428-4157-8C79-E90E902172D6:01}
みなさん、専門分野が素晴らしく詳しく、素敵でしたぁ(o^^o)
いつもお世話になっております、オタクアナウンサー?の、吉田アナも相変わらずお話が面白く^ ^

若干、マニアックな話についていけなくて受け流してたかもですが~あせる

ニコ生はこのように始まりまして^ ^
{BF31A8FE-ACC6-4E05-BB0A-1D2BBC599C52:01}

ゲストがたくさんいらっしゃって時間足りない~あせる
{A9688C21-64A4-4C09-AFB7-E86C8718503B:01}

みんなで、まだ発売発表されたばかりのXperiaZ4を使って撮影会などもしましたよー‼︎
{0E755DBB-A5E8-4888-A61E-44A594AB0BA4:01}

そんな生放送の縮小版が!
来週と再来週のニッポン放送のラジオで放送です(o^^o)

月曜~金曜で毎日!
23:50~ 《オールナイトニッポンGOLD 吉田尚記dスタジオ》として放送です!


是非、チェックしてくださると^ ^
ニッポン放送と提携している全国の放送局で聴けます!福岡だったらKBCラジオですね^o^

わぁ、古巣(o^^o)
先輩方にダメ出しされないか不安ですw


長崎真友子音譜