獲ったどー‼︎
{953E261F-F127-4CEE-9192-5DF7E0D6D519:01}
まずはわたくしの満面の笑みから。

今日は船長さんプラス4人で釣りへ!

電動リールではなく、手巻きの面白さにハマっている。
{CED49943-9B66-40F0-BD49-3E6C6210F276:01}

いつもの船長さんが操縦するお船で!
{94BBA4B3-8CEA-45D8-9576-953E6FA66839:01}

さぁ、一匹目はホウボウです。
{FD376AC1-3CC8-45F4-B0B2-AB238617E059:01}
ちっちゃめだけど、嬉しかったぁ(≧∇≦)


冬用の釣り服着てたんですが、やはり海の上はまだまだ寒い!途中からもっと寒くなってきて、フードまで被りました。
{BBB60FE8-B0A7-4262-A225-8492860AFF3E:01}

さて、そんなこんなで粘りながら頑張っていたら‥
{E5EF3B95-E104-4A85-A634-4D2D3A316867:01}
カレイちゃん釣れました(^^)
すっごい当たりが美しく、ちゃんとバタバタあばれてくれたため、釣る快感も一入でした。

今回はこの2匹でしたが、次回はもっと釣るぞー(≧∇≦)


長崎真友子音譜