2年前からお世話になってるパーソナルトレーナーの池田さんがオーナーの恵比寿と広尾にあるME RISE。

ここ、百発百中美ボディになれるよ。
どんな人も痩せて適度な筋肉がついてしなやかなボディになってるもんね。←私の目分量だけどw

そんなME RISE、最近は綺麗なボディになられた方のために撮影も行っているよ!
{9D08AD02-A742-4F3A-917A-EB9B74AF0A25:01}
私がボディメイクガッツリしたのは2年前で、その筋肉の貯金を使い果たしあまり綺麗ではないですが、体験させていただきました★


プロのヘアーメイクさんもつきまして‥
{94091A37-533A-40B9-9DA6-6109AE2475E1:01}

この撮影の日は早朝から釣りに行ってて、そのせいか全身プラス顔が潮風で浮腫んでいる気がしてたけど‥

それでも、こんなに爽やかに‥
{3079BDB7-AAF3-47FB-A436-D76A34972602:01}

こんなに自然な表情を引き出していただき、
{AE70FFE4-87FD-459E-8B37-018FEFB25AF7:01}
大変満足な撮影でございました!

ボディメイクだけでなく、食の指導や見た目の美しさなど、トータルビューティーを提案しているMERISEさんは、私の生活にもなくてはならない‼︎


ちなみに、今日はひさーびさトレーニング行ってきて、池田トレーナーのドSっぷりを体感し、やはり手応えを感じたのでした!笑。
{F532E32E-32A9-4FB4-B05E-27BCB1D050CB:01}

また筋肉の貯金を作らなきゃ‼︎

恵比寿と広尾にあるMERISEはこちらです!



長崎真友子音譜