おはようございます‼︎
今週も頑張りましょー‼︎


今週は長崎家の食卓からスタートです!
今週は食べる物に気をつける週間にしたいと思います!

普段からちょっとは気をつけてるんだけどね!

まずはすっごいお腹がすいた時にはチーズやゆで卵を入れたたっぷりサラダ!
{C5B6906F-07DB-4685-B1C6-41AD53936DB6:01}
かけているのは、ブラックペッパーとえごま油!とってもいい油の一つです^ ^

キャベツとパプリカしかなかった日は麻の実をたくさんかける(^^)
{EE6BC8E7-25C7-410B-B7BC-CD65B7118823:01}
香ばしいし、身体によくてオススメです!

あと、作りたての手作りヨーグルトは毎日!
だけど、昨日作ったもの、なかなか固まらなかったので、作り直しだ>_<

チーズリゾットにマカロニなど入れてみた^ ^
{945BFBB9-DB04-476E-8462-B961302FBF59:01}
たまにはカロリー高いものも。


間食もしちゃーう!
{A9847285-3196-4AD2-B97A-9D7C1CFD64DE:01}


あやなちゃんとポップコーン食べ放題にもいっちゃーう!
{B0309B1B-FF1C-49DE-B337-88347E6F77A7:01}


たこ焼きも作っちゃーう!
一個待ちきれずに食べちゃったあせる笑。
{09B66E89-523D-4E41-A29E-58F791711198:01}
たまにはカロリー高いものも。


って!!
高カロリー続いとるやないかーい!!


ということで、たまには質素に。
低カロリー高タンパクに。
{68329C29-6A0B-45E0-B123-40C4334157B3:01}
タコの酢の物とワカメたっぷりお味噌汁!

ワカメ料理最近多い>_<


さ、アボカドのガスパチョに、コブサラダのランチ(^^)
{9BF5C834-07FE-4B5B-832C-D0BB94FF622B:01}

そのお相手は‥
西内ひろちゃん♡
{C7C6E941-3830-4EC1-9F7A-8FBED9BFC31E:01}
いっぱいいろんなこと話して、キラキラパワーわけてもらいました★

昨夜は一穂と!
{576CDDEA-4094-472E-B26F-0CF34FB4A324:01}

お肉をドーンといただき、
{C72E7A76-4D07-4D81-8629-ED1185AC245F:01}

牡蠣も食べて‥
{3F1E0247-D97A-4004-AF95-8A5C0E8A7E6B:01}
そのあとも私のお家で4時くらいまで語りまくってストレス発散!

さて、魚料理は必須!
{04DCCEF6-B1FE-4991-85F7-B66FF9CCA760:01}
冷凍庫にまだまだお魚さんがたくさん眠ってます。。。


最後は質素にしめるよ。
{53C58B72-05C1-4EA3-B02D-9AD5A5866BC3:01}
お好み焼きが半分って面白いでしょ。
残りは次の日だーい(≧∇≦)



長崎真友子音譜