一昨日は新番組の収録っ^o^
近々メディアで発表があるかと!
{C505138F-4561-4C93-B12B-FDC18EEC63AD:01}
すーごくおしゃれなスタジオでした(o^^o)

{6A76F6E2-08B6-4C9E-B16F-8DD245D52F6B:01}
オンエア楽しみ^ ^


そして、ここ何日間か撮影続いたので、撮影前にはなんと!頭蓋骨小顔マッサージを体験してきました!
{F12AD2CA-D099-45C0-8A17-54E73B4AF78F:01}
麻布十番のおしゃれな建物でした。

代表の武富さんオリジナルメソッドの頭蓋骨マッサージと小顔スパ。
美容面ではリフトアップ、小顔などの効果、頭蓋骨マッサージでは肩こり頭痛、眼精疲労、不眠などの改善が期待できるということで体験してきちゃいました!

施術後‥
{FAE678C0-0C7A-4382-8AA5-EBA38BB13EBD:01}
看板犬のカール君とともにパチリカメラキラキラ

頬骨があがった気がします!
{91A5C058-D9C8-40E5-98DA-41B7AEE8BBF4:01}
ちゃんとサイズも図るんですが、トータルで-2センチ!

前日お酒を少し飲んでいたのでムクミも解消!撮影前にピッタリでした(^^)




是非、皆様も体験してみてください^ ^
武富さんのゴッドハンドに驚くはず★


長崎真友子音譜