グッドモーニング^o^{7CF17274-9E6D-475C-8D32-9CC720C020F9:01}

女子アナフリマwith Miss of miss campus終わりましたー!!無事にミスキャンパスの中のミスキャンパスが決まりました(o^^o)
{E3AEB402-572D-4596-BA6F-735054A13B29:01}


女子大生たちは若くてキラキラしてました★若い子たちのお買い物ははやい!w決めたらパパって購入!今回はほぼ小物を出品しました。女子大生イベントとコラボできて良かったです。
{EB79F403-B958-481E-B512-8845CAE0FE3E:01}

この2人と一緒でほんと楽しかった^o^
元さがテレビの菊池良子ちゃんと、NHK埼玉の野田あやなちゃん(^^)
{39AA21A5-D29E-4C5F-BC90-131481B00D8C:01}
今後のフリマイベントのこととかロゴとか考えましたよ!


今回は装飾もちょい挑戦してみました!ショップバッグのデザイン試行錯誤したり、チラシ徹夜で作ったり★
{A7874A9A-2408-4E56-8480-10D0E26ADEA4:01}
ちょっとずつ進歩してるかな!


次回はなんと!4月2日、女子高生のイベント『シンデレラfes』に2ブース借りて出店します!代々木第一体育館で1万以上女子高生だけがくるイベントです!

{361AA5BA-BC32-456E-ADB0-565D70FC62AC:01}


フリマだけでなく、女子高生が簡単に女子アナ体験や女子アナになれるイベントも用意しました!12:00~18:00のシンデレラタイムを私たちも楽しみたいと思います(^^)女子高生集まれ♡
詳しくはこちら→シンデレラフェス


では、今日もお仕事いってきます★
{43608350-D234-48C4-80AE-1E69F0F254D6:01}
楽屋にて。
Have a nice day!!

長崎真友子音譜