先日の模様っ。

朝からかおりちゃんと打ち合わせ!
女子アナフリマが続くので、手伝ってもらってます(o^^o)

心強い仲間です^ ^
来週24日はミスオブミスキャンパスというイベントで、ミスキャンパスたちの日本一を決める大会とコラボします(≧∇≦)

また詳細はかきますねー!
{6FB5C730-DAB0-4861-AF83-B632C57C27C0:01}
たまたまお洋服似てた時ーーw

無事、起業を果たしたかおりちゃん!
ほんと凄い!尊敬っ(o^^o)
{DF42F9DF-9E0E-42C9-A359-E07C76B94AE0:01}
仕事のようで仕事じゃないようなプロジェクト話してる時が一番楽しいんだよなっ^ ^

こちらはみかちゃんと一穂^o^
2人とも私が誘って、同じ演出家さんのとこに芝居の勉強に行ってます(^^)
{79DECA19-DED0-4566-AA8C-ABF41B1459D0:01}
帰りの電車にて~音譜
レッスンも最低週に一度は行っていますが、やはり継続とモチベーションを保ち続けて、いかにトレーニングするかなんですよね。



さて、本題の山梨なんですが、
グッド!モーニングのロケで、
スッゴくスピリチュアルなところにたどり着きました!
{764FFE30-6D9E-4A8A-8C44-3B2ACCD5E2A8:01}

スギやヒノキなどの大木がすごい存在感出してたっ!
{DF06760E-0057-47A8-943D-6FD03C24334C:01}
さて、なにロケでしょうか~~‼︎
来週火曜日のOAで明らかに⁈^ ^


長崎真友子音譜