本日のOAは、今週末開通する北陸新幹線の最終地点、金沢グルメ特集でした!

見てくださいましたかー?
私は‥録画できてなくて、軽く落ち込んでますしょぼんダウンダウン

気を取り直して!!
案内してくださったのは‥
{065DCA3F-35E6-4A00-B98C-637FEC39B80F:01}
北陸朝日放送の恩田アナウンサー(o^^o)

実は同期で、就職活動の時は一緒に沖縄の局とか受けに行ってたのです!

テレ朝の年末番組『おもしろニュースグランプリ』でも共演したしね!


でも、改めて久々に再会して、お互いにビックリしました目キラキラ一緒にロケできるなんてアップ


そんな中、名物たくさんいただきましたー!
{EE4E394A-817C-4B30-9E16-6CCB08D29502:01}
こちらは五郎島金時!
すんごく甘くてホクホクで美味しいんだよー>_<

そしてノドグロ!
{6B0EE991-C79F-4505-AF8B-E3CA39E0B3DB:01}
新鮮で美味しいノドグロたくさんいただきました‼︎

錦織圭選手がノドグロを食べたい!
と発言したことから、ノドグロのお値段さらにあがっているそうですあせる

捌いているのも見られて勉強になりました!
{121669E2-EB09-4D3F-B806-F3572E6773E4:01}
いつノドグロ釣っても自分で捌けるようにw

そして、ノドグロや蟹、加賀野菜の天ぷらが載った『カガヤキ丼』!
{311F762B-9B62-4D23-ADFB-2DEA7AB7C2AC:01}

ゴリのから揚げ(^^)
{1D7F64F5-AC14-42CC-B839-5A5A2DB246B8:01}

見た目はちょっと‥?黒いけど、味はとっても美味しいよーん!
{6E3788E9-9B33-4D83-9430-AD3FB0FA28DD:01}

金沢と言えばの日本酒‼︎
{7814BC75-469C-41EA-BDF7-EFD0AABCE69F:01}
は、お預けだったので‥ヒャクマンさんの日本酒を買って晩酌!w

{F85B33DA-9319-4685-8301-ECED68402A83:01}
1日だけだったけど、初金沢、満喫できましたー(o^^o)

いつも可愛いオンちゃん、ありがとぉ♡
{BC942603-FEB3-4D11-9950-02167D024776:01}


同期コンビ、お互い頑張ろうね‼︎
{D638D774-D424-4AE0-869C-0F347E35CA54:01}
さて、明日のグッド!モーニングは、面白映像の謎に迫ってるよ^o^


長崎真友子音譜