最近の食卓です。
ヨーグルトたっぷり入れたスムージーとパニーニです!
{51AC49DD-A731-4D04-A66A-BBB6861EBB69:01}
長崎家の母が朝から作ってくれました★


ヨーグルト大好き過ぎて、いつもケフィア入れて作るよ!
{24931D45-4AC5-4592-8911-FCE5EB011452:01}
朝はヨーグルトに限る^o^

最近は必ず野菜を中心にしている!
{8B1A1FA9-7F7E-4A62-8F2C-160DD39ED179:01}

サラダは必須です。
{01D81B6E-70FA-4352-82E0-554EA824109D:01}

たまに行く外食もヘルシーに♡
{007B1597-9972-42A6-A265-CDF373E58D05:01}


天香回味の薬膳火鍋は、ヘルシーだし、美味しいせ、最高っ!
汗をかくので、ハンカチ欠かせない‼︎
{7DCF53D5-0467-4687-B6F8-8AA1265ADBF9:01}

出産前のるみこちゃんと(^^)
{5E6DFDE9-12E7-4FC4-9B26-15315E16A011:01}
妊婦でも安心して食べられるね(^^)

お惣菜って大好き^ ^
{1BA93632-AD4A-401E-80E1-AB4527A182B9:01}

でも、しっかり食べるなら運動しないとね!
ジムは2日に1回行きたいなー!
なかなかお仕事で行けないけど>_<
{F28452D4-3567-435E-9758-8D81B69406A3:01}
あんなにスタイルのいいローラちゃんも断食したり、ジムに通ってるのに、私が努力しなくてどうする‼︎


と、刺激をもらったので、頑張ろうと思います(≧∇≦)


長崎真友子音譜