着きましたぞ、着きましたぞ、ほっかいどーん‼︎
{B1AFF6F7-0F69-4888-A9B8-3C02535411B6:01}
さむーい‼︎
けど、東京のように風がないからなんとか大丈夫っアップ

さぁまずは腹ごしらえでございます!
{9834FD8A-A3AA-4580-A743-C453D7544607:01}
北海道の幸が盛りだくさんのランチ♡


そのお相手は‥
{F38E1086-1A89-42CF-9538-A54C55140922:01}
HTBのアサデス。のような朝番組でスポーツを担当している、高橋麻美ちゃん^ ^

大学の先輩に紹介していただき、今回初めましてでした(^^)
{A0D23A51-AC46-46AC-8FF1-CB51F5E444E4:01}
とっても美人でスタイルがよくて素敵な麻美さん^o^

色々お話して充実っ★
{8F65F8FD-3976-4CD1-99CA-33E4092A16A6:01}
お誕生日プレゼントまでありがとぉ♡
ほんと素敵女子ですっ!


そしてその後は夕張に移動して‥
{FF284AED-5400-48FA-8275-8444BC11EC35:01}
沿道からは皆さん大歓迎してくださって‥感激です!
バスの中より撮影カメラキラキラ


レッドカーペットを作ってくださっていました!
{A4147BD9-7CC4-4542-9C1A-D63F7FE5209F:01}

さぁ、いよいよ映画祭スタートです!
{531BEC82-EEEC-43B4-A824-A0B4F48510CB:01}


しかしながら‥
{796C4F14-0F0C-4205-BCEB-B8F31864249A:01}


はやくも迎酒いただきまして‥
{BF07BDEE-F662-4B17-BC58-7B02B04E2DEC:01}

明日もちゃんと起きられるかな?


長崎真友子音譜