バレンタイン♡今年は友チョコばかりーーー(o^^o)
{AADDC51D-2FC4-4A59-AAB5-6E3AB8E36A46:01}
土曜日だったこともあってお世話になってる方数人にしか渡せてないあせる

そんな中、ゆいちゃんとしょこらんにはチョコandお誕生日お祝いandプレゼントももらっちゃった!
{CEE14C90-12A3-44AA-8A1D-0B110C7C4A4A:01}
しょこらんが加工して写真作ってくれてました!ちなみに、しょこらんとは東京ランウェイにも一緒に行ってきたよ!


2人からはサプライズですっごく嬉しかったぁアップ
{1CA0006F-C6C6-49A6-A578-929D6296CE2C:01}


しかも、かわゆいお誕生日パンケーキ♡
{860FC85F-5BC3-462E-BA85-76CEFE7A73C6:01}
オシャレなカフェでお祝いしてくれました^o^良いお友達持ってほんと幸せです‼︎


{BF959078-8E6F-48B3-9478-A5BCB180DD75:01}
ふーってしても1度で消えなかったw
肺活量の衰えに驚愕しております((((;゚Д゚)))))))


そのあとしょこらんと野菜食べに六本木農園行ったよん^o^
{0A51C4F4-1BB3-4AB8-85CA-2197F780FF2A:01}
ヘルシーで美味しかったね!

そうそう、質問で、『しょこらって?』とありましたが、アパレルで働いてるお友達のしょうこちゃんのあだ名です^ ^ひょんな出会いから、とっても優しくて女子なしょこらん★心の癒しです!


そして、ゆいちゃんはお天気キャスターを学生時代に一緒にしてたけど、ずっと仲良しが続いててなんでも話せるの!
今は女の子限定のエステサロンを経営してるんだよ(^^)尊敬してます!


本来のバレンタインデーっぽくはなかったけど、ほんとhappyな1日でした!ありがとぉ♡皆様はどんなバレンタインでしたか?

ちなみに、女性から男性にチョコを送るというバレンタインは日本だけなんですよね!外国は男性が女性に告白したりプレゼントする日なんですって!

海外式バレンタインデー希望っwww


長崎真友子音譜