お誕生日コメント、たくさんありがとうございます(o^^o)すんごく嬉しいです‼︎

さて、そんなお誕生日の時にはやはり!釣りでしょ^ ^ということで出発~^o^朝早くに出ると、ヌボーっとします。
{D51FA87C-4E1C-4A20-B556-204E1DA0BF29:01}

さ、今日はタイラバ攻め‼︎
{5C714B74-8260-468B-BDBC-DBE765AF96DB:01}
早速鯛が釣れたぞー(o^^o)
小さいけど!


そのあとはずっと当たりがなくて、最後の最後にエビで餌釣りやってみたら‥

ホウボウちゃんかかりましたよ!

本日は小さめ二匹でございました!!
{1A7D380C-F7B9-401D-B18F-C533ECF774B3:01}

徳島ワカメと一緒にお味噌汁にしちゃおうかなー(^^)


夜は樋田かおりちゃんと酒井千佳ちゃんと女子アナ会♡
{DB2DE730-C5BC-4DAA-8672-8A8DFF101816:01}

ほんとは室照美ちゃんもいたんだけど、写真撮り忘れちゃったあせる
{F92AB530-464D-4E77-8F65-1AB243CA9575:01}

可愛くて優しくて面白い2人にパワーいただきましたよんアップ

釣りと女子に囲まれて、
本日はリア充でございましたね(o^^o)


長崎真友子音譜