昨夜はニッポン放送にて、
『Xperia presents吉田尚記XYZ』の生放送!
3回目でした!
なんども呼んでいただき、ありがたーい(o^^o)

メイクして‥
衣装着て‥

ルンルンしてたら‥
{0AA5E296-1333-44C8-B332-11AA168C4997:01}

番組始まって早々に!
釣り女子スタイルに♡
{BDAB210D-F98C-4213-94CE-CDE6AD8C9535:01}

そう!スタッフさんが大きな仕掛けを使ってゴソゴソしてるなぁ~と思ったら‥
{E200B2B3-A3D0-4628-93FB-AE1F8CBDD1F3:01}
ラジオスタジオに、まさかの釣堀ができちゃったんです‼︎笑。

前代未聞ですよ、これ!!!!爆。

そして、九州などから取り寄せたという大きな魚たち‥
番組内で釣りましたよー(o^^o)
{57E1BF5B-79DB-4B3B-A6F6-E2DFF6DD10AF:01}


フグやハタ、ヒラメなどもいましたが、今回狙ったのは‥
鯛と‥シマアジ‼︎
{2A0E4A68-DFBF-43DD-873F-A87864F9D0AB:01}

採ったどー‼︎
{88C51BD9-3954-4683-B751-5319AD1A68D6:01}

それを素早く捌く職人さんを横目にちんたら危なっかしい?手つきでさばきます。
{E29E7915-EE5D-4F5A-8BDF-5F6574DEBC73:01}

ま、途中でやはりお任せしたんですけどね!で、出来上がりー♡♡♡
{FBD7EAA7-B607-4C99-A98A-5CCEB918BC99:01}
ニッポン放送の吉田尚記アナと食しました!
{D4341528-9AA2-42CE-8873-D3567CFD3CD6:01}
うーん、新鮮でおいしーぃ!
{62FB7723-7AB5-4A68-AB9A-3850DEBF7792:01}
お世話になった、出前釣り堀の釣運丸の高谷さん親子^ ^と、カメラマンの吉幾三さん‥ではなく、こじまさん^ ^

ほんとにお世話になりましたぁ(^^)


私が釣り女子だからということで、鯛おすそ分けいただきました!

帰って捌いて、とりあえずお刺身とお吸い物にしましたよー!
{AC86FEB8-FCAA-4B35-B9EA-339EEB7CED30:01}
出汁がでるでる!
脂がのってました(^^)すんごく美味しかったです‼︎

さ、今週はどの海をせめようか!!アップ


長崎真友子音譜