おばんどす。


私が主演させていただいた映画の情報が解禁したのでお知らせです。

ちょうど3年前くらいに撮影した映画なのですが、この度、日の目をみることになりました。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015で上映されます。
{7A43E1E5-8B1F-4F7B-B2E1-5E9598F2F62E:01}

姉は自由人』
【プログラムA】



3年前の私なので相当お恥ずかしいし、芝居も見れたものではないですが‥

お姉さん役の真歩さんからは、たくさんのことを学ばせていただきました。すごい女優さんです。

そして、加藤監督は本当に面白いものを作ることが好きなんだなーと実感しましたし、才能に溢れていらっしゃいます。本当にご一緒できて光栄でした。

恋人役のギシさんや、高校時代の恋人役の松永さん、義理のお母様役の矢島さんなどなど、本当に面白いand実力派!

なんと言っても撮影した深谷のフィルムコミッションさんのお気遣いや深谷の方のあたたかさ、そして、風景の美しさなど、すべての愛がこの作品に詰まっています。


私もまだ見てないんですけどね!笑。
{FD39A903-ECF0-41A6-9130-431C524BCC28:01}
とりあえず、ノリで深谷ねぎ買いましたwww納豆と鯛のお味噌汁に投入!美味しい★


是非、北海道の方や、映画好きの方は2月11日からのゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015でご覧くださいませ(o^^o)


長崎真友子音譜