人生2回目の徳島!

このお二人無しには語れません(o^^o)
{D8458236-FD50-4D43-AD61-71FB574FB76C:01}

てるじぃとよしこさんアップ

お二人にはいつも愛とパワーもらってます!今日は懇親パーティーのあとだったので少しだけでしたが、お会いできました!


徳島ラーメン美味しかったぁラブラブ
{0A69561E-2B70-470A-B51E-6254468AF35A:01}

懐かしいお話たくさんして、心ほっこりですニコニコ
{21B8D1A4-89E9-4807-BC92-636FD3275C7D:01}
てるじぃとよしこさん、ごちそうさまでした^ ^明日も頑張れそうだよ。


明日は石田純一さんたちとトークショーです。

徳島の皆さん、お時間ある方は是非パークウェストンホテルにお越しくださいませ(o^^o)
{7972B9F1-7F75-4DDF-8310-160BA7FEC7AB:01}

素敵なオシャレホテルですよ。
入場無料ですって。ドレスショーなどもあるよ。楽しいトーク楽しみにしててください^ ^


長崎真友子音譜