新年、あけましたね‼︎2015年です!

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
{1856F580-3CDA-4661-B76D-A9B50B3ED801:01}

さて、長崎家の新年はこのようにあけました!
{ACC5054A-8E1B-4D7F-AD97-DE2E3940AD30:01}

年越し蕎麦ー^ ^

からの‼︎
{0CDB7511-FB52-4A2A-839C-82326C3C0404:01}
お雑煮とお神酒と、おせち作った残り物(o^^o)


お昼は従兄弟がやってきたりしたので、みんなでおせちやお寿司など食べました^ ^
{1834FF15-8FEC-4696-B493-2BAAD16150E5:01}

のーんびり★我が家で。
{E5050BF2-1243-4ABC-86E3-71504D7A3131:01}
骨髄移植して、今はお菓子屋さんで働きながら頑張ってる従兄弟のヨシアキくんだよ。


アレ⁈ 


きゃーはははは‼︎
{DF164EFD-1AC1-4094-8814-9C823993A624:01}
父がまさかの変顔してくれてましたw


笑ったぁ~!
でも、これが初笑いになるとは‼︎


さて、そんなノンビリしてる年始ですが、実家のお部屋のお掃除をしていたらこんなDVD出てきました!


そいえば、去年の一発目はこのDVDでしたね!
{7059FA33-B71D-4905-B186-275BABE96FDC:01}
懐かしい!
何年も前のことみたい!

写真も整理してたら‥

去年は色々な雑誌さんや新聞さんにも載せていただいたりインタビューしていただいたりしたなぁとしみじみ。

週刊プレイボーイさん、週刊現代さん、週刊ポストさん、週刊大衆さん、FLASHさん、日刊ゲンダイさん、西日本新聞さん、サンケイスポーツさん、スポニチさん、東スポさん、日刊大衆さんなどなど‥
{CF2EFA63-2F8B-40A2-8B0D-DFB89D77D582:01}
表紙させていただいたり、

新聞連載させていただいたり‥
{E7E6DD4D-9F31-4E38-AF9A-12937EF8DB2D:01}
皆様、ありがとうございます!


新日本プロレスのイベントともコラボできたり(^^)真壁兄さんにはだいぶお世話になりました!
{19B32955-AD10-4A4B-819E-4C5CFCBE7E41:01}
福島で‥

埼玉でも!
{8D19D2CB-EEC1-44D4-99BD-7A111E9DA58D:01}

そう考えると、ファンの方にお会いできる機会が多かったかもな!


福岡や東京での握手会とか^ ^
{EABDEA56-54C8-49F8-8E02-E62C13CA1266:01}

{11933516-0889-4CCB-957C-97368A55331C:01}

{F8D9ECD9-EE3C-48B2-B6DB-38EE240C83AC:01}

今年もたくさん皆さんにお会いできるといいな。


あっ、こんな写真まででてきた!w
{E1E2E1C9-A967-4109-A244-92510779E5DE:01}
大学時代、みんなで竹やぶ開墾して畑にしたり、ボランティアサークル立ち上げたり、色々やってたなー。

東京来てからは畑借りるお金が高くてベランダ菜園ばかりだけど、この時の勢いとか若さを原点に今年の28歳、29歳を駆け抜けたいね。


さぁお仕事のことはさておき‥



お家には両親と弟、そしておばぁちゃんがいるのですが、私に浴びせられるのは‥


THE

KEKKON‥


ケ・ッ・コ・ン‥


結婚⁈



孫が見たいだの、30までに必ず籍を入れろだの、畳み掛けてきます。

口を開けばそればーっかり!
心配なのはわかるんですけどね!特におばぁちゃん‼︎


うーんヒツジ
ヤバいぞと。


婚活とか全然してなかったしぃ~。
めへへーんヒツジヒツジヒツジ

でもアラサー婚活女子ちゃんとします!!



これは去年のだけど、ウチの母はほんとにふなっしー大好きです。
{10EB77C8-19BD-4313-AF43-F1A25F29B534:01}
紅白でふなっしー出てきて大興奮してましたw
私もふなっしーのような謙虚で素直な気持ちでどなたにも接したいですね♡


ということで、可愛い弟にも!
{3EFE57FF-BAD7-4C50-BBDE-7C2D2C391C78:01}
年始からなかなかまとまらないブログで申し訳ありませんでしたあせるが!今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)


長崎真友子音譜