本日もいってきました★
大分湾までー^o^
{8B3F625B-E183-45ED-9184-C66E1950F353:01}
見よ、達人ファッション^o^


昼までだったんだけどね!
{3E20ACC0-5886-4B6E-B7B7-F5FB9685B896:01}

いぱーい小さい鯛だーよ!
{CF83E17C-B227-490D-9716-E1E635F3A557:01}

このお魚はなんだ?
{55CDE41B-5F67-4738-9E5D-DD37769192E7:01}

ちゅっキスマーク
{24E70EB2-4AB1-4434-9771-60D3465D2E09:01}
やはり本日も小物ばっかりだったけど、満足^ ^

他の皆さんは大物きてましたねー‼︎
{B8228B73-1B9B-4923-913C-EA6FC6DCC756:01}
という感じで、2014年釣り納め★
ほんと、釣りに出会えて良かったぁ^ ^


こないだ海でゲーゲーだった時に思ったよ。

母なる海は、全てのものを包んでくれるんですね。私の汚いものも全て包んでくれたよ。

感謝しかありません!
来年は海のように大きな心でいたい。


さて、そのまま耶馬渓まで観光に!
{DD74E106-155E-4657-9796-8F527B69983C:01}
一目八景!

深耶馬渓は神秘的でした!
{6834C4C9-815A-4AB9-B55B-DAC7119CD940:01}

別府の温泉にもつかって‥
{AA121593-0282-4E6F-AF45-0D9C01494C8C:01}
リフレッシュ^o^

夜は家族でのんびり年越し蕎麦たべて過ごします^ ^

おばぁちゃんも合流だっ(o^^o)

{889A594A-959D-4DE5-BE42-6E538DBB6E89:01}
皆様はどんな年末をお過ごしですか?


年越し前にブログを読んでくださる皆様に改めて、ご挨拶させてください^ ^



長崎真友子音譜