今年も残すところ、あと2時間くらいになりましたね。今の所、お風呂にも入って家族でゴロゴロ紅白をみとります^ ^

あとは年越し蕎麦食べるだけですね!


さて‥先日、私の今年最後の芝居のレッスンが終わりました。

いろんなことがあって後退したりもしたけど、1年間ずっと演出家さんのもとへ通いました。

芝居の感覚を修正したり、新たな感覚を手に入れるために。

芝居を続けていて、本当に私生活のものの見方や振る舞い方が変わった気がします。
来年のお仕事にもしっかり活かせるといいな。


そして、仲間の大切さにも気付かされた年末だったよ。


今年は色々あって、番組の忘年会以外は2つだけしか参加できませんでしたあせる
{CAFDC0C3-1A5C-44BB-9567-6F62EFA5CA59:01}

ファブリーズのCMでお世話になったキャスティング会社さんの忘年会。

私が慕っている琴さんは、役者でありながら、若者が通う芝居のワークショップを主催している方。

尊敬してます!

あっ、写真の左側の方ね!
右側はミュージカル女優のたまみさん♡

{4E5D5BF3-8234-45B7-9322-151A1C4B58F9:01}
そしてこちらの男性は、この1年、なにかと私の芝居の相方をしてくれた松葉くん。深夜にデニーズ集まったり、蚊にさされながら公園で練習したりしたね。



ほんとこの方々がいなかったら私の1年間は成長の無い一年になっていたと思う。


そして、も一つは、お知り合いのホームパーティーにお呼ばれしたので、あやなちゃん連れてったの。
{CA7E538D-68AE-4C63-9B68-9D5722FBBC28:01}
あやなちゃん。
高校の後輩で一緒にチアリーダーしてた時から、今は一緒に色々プロジェクトしてるんだよな。

ほんと1年、あなたが側で支えてくれて助かったわよ。ありがとう‼︎


他にもたくさん、たくさん、お礼言いたい方いるけど‼︎‼︎

なんせ、年の瀬に体調壊しちゃったからですねあせる

でも、年を忘れる会で、改めて1年間出会ったり支え合った方々を想った。


私には味方がたくさんいる。
それって凄く素敵なことだし、嬉しいことだなっ。

1年振り返ると、今年は私にとって激動には変わりなかったけど、最高の1年だったよ。

自身の写真集やDVDやカレンダーまでリリースできたし、バラエティーは何個か挑戦させていただきましたが、憧れだったロンハーに出演しました。

芝居のお仕事としてはレッスンが多かったけど、そんな中でも連ドラに3つ出演できました!

さらに‼︎
リポーターなど、自分の好きなお仕事もレギュラーでさせていただき、やりたいことは全て叶えられました。

でも、これは自分の力じゃなくて、困っている時、なにかを叶えたいと切望している時‥手を差し伸べてくださる周りの方々がいたからだと思います。

ほんとにお仕事関係でもプライベートでも、すごく人に恵まれていることだけが私の取り柄かなぁと。

来年は、いろんな意味でまた環境が変わる予定です。

アナウンサーしながら女優やる。
誰がなんと言おうと、女優アナウンサーは貫きます。

そのために努力というものがあるんですものね!
人ができることに不可能なものはないと思ってる。来年は色々発表したいことや挑戦したいことがあるよ。

どの分野でも自分が好きなことは絶対に妥協したくないし、諦めたくない!


やけん、頑張るねアップ
{892D8DED-5771-4FA8-A293-D4D4C8AF3625:01}
このブログをみてくださったり、コメントくださる方にもいつも元気と癒しと、一歩踏み出す勇気をもらっとるよ。

本当にありがとうございます!

来年は、もっといい年にするね★一緒にその1年を歩んで下さると嬉しいよ。


今年も本当にお世話になりましたっ(o^^o)
それでは、良いお年をお過ごしくださいね!

わたくしは、家族でゆっくり新年を迎えたいと思います^ ^皆様にご多幸がありますようにラブラブ


長崎真友子音譜