船酔いしない方法とか‥
教えていただき、ありがとうございます!!


絶対、次回こそ船酔いせずにいっぱい釣ってやる(o^^o)


さて、テレ朝「グッド!モーニング」の忘年会に少し参加させていただきました!

朝のオンエア終わって9時スタートっていうね!私はさすがにお酒は飲めなかったよー‼︎


番組もあったかいけど、やはり忘年会もすごくあったかーくて、出演者さんスタッフさん皆さん人柄とかホスピタリティーに溢れていて、それが番組にも反映されてるんだなーと改めて感じたかな!


中でも、メインキャスターの坪井アナや松尾アナはめちゃくちゃ気さくで、さすがでした★
{2A197681-51F7-4097-B83A-E3F894D395D0:01}
松尾さん、綺麗だし優しいし、憧れラブラブ


宇賀ちゃん‥って勝手に呼んでるけど、一つ違いなのです(o^^o)
{7BD9AA82-CAF6-411E-B88D-57430ABAD698:01}
可愛くてサバサバです(^^)

女性とばかり写真撮っちゃったけど!


でも、よくプロデューサーや出演陣から突っ込んでいただいたのは、やはり今週オンエアした私のスッピンボサボサ頭寝起き実験コメント!
{83C13AE4-650F-4025-A1B4-EFC997025BE1:01}
私の自前ベッドでw

ワイプの福田さん、爆笑やないかーい‼︎w
{223E49D5-6C4B-455C-86A4-22DDF5E600CA:01}

いやー、こんな体当りなんでもありリポートですが、来年も頑張ります★

{5E6D118D-5BDC-4D31-9403-921C338E6C7C:01}
もちろん、大好きな食リポもアップ


宜しくどうぞ(o^^o)

グッド!モーニングの皆様に出会えて本当に良かったです!ありがとうございまーす‼︎


長崎真友子音譜