昨夜は、『ぶるぺん』出演させていただきました!
{A56FA3BE-F031-4076-8A6D-823586D031EB:01}
番組見てくださった方はありがとうございます^ ^

MCザブングルの松尾さんと東大のあやかちゃんの他、キングギドラのK DUBさん、キスちゃんと楽しいひと時でした!


そして、本日は
メリークリスマスクリスマスツリーイブチョコ


世の中はイルミネーションと恋人や家族の愛が寒い冬をグッとあったかくしてますね^o^


私も夜は小倉智昭さんたちとクリスマスパーティー‥

のはずが!!



まさかの‼︎インフルエンザ。


頭クラクラ、ゲロゲロで歩けない>_<
ブログはそれでも更新する執念。


それなのに朝から3件打ち合わせしてきてもうバタンキュー。。

どうりで昨日からゲーゲーでテンションも上がらないし具合悪いなと思ってたんだ!

お会いしちゃった方々、すみませんあせる


今から誰にもうつさないように引きこもりますか!
お布団グルグルで明石家サンタかなw
{04DF0331-72A6-4C8B-B5F7-3DF5D354C4F0:01}

この元気な2日前に戻りたい>_<



皆様は素敵なクリスマスをー‼︎



長崎真友子音譜