本日は朝から収録っ!
スカパーで来年1月分を撮りました^o^

あけましておめでとうございますっていうご挨拶もあり、もう来年はすぐそこだなぁと!
{152C10F4-9DC6-444E-9BFC-668CE2479037:01}
あっ!!
スリッパ見切れてる!

手抜き見られたwww


お恥ずかしい>_<


そしてヘアーメイクれいさんに今月もお世話になりました^ ^

れいさんは韓流スターとか、様々な方を担当してらっしゃるのよ^o^
{EF394559-F5E6-42C1-8E90-35FB3B5822DF:01}
コイバナとか聞いちゃったもんね^o^
いつもありがとうございます!


あっ!!スカートの裾には実験中の測定機が!!笑。


お恥ずかしい>_<>_<


さて、そんなBSスカパーの番組!
昨日はこちらでした!


第1話見せます ドキュメンタリー編 ヒストリーチャンネル presents HANGAR 1 ~UFOファイルが眠る場所~(BSスカパー!・放送日:12月17日(水)後10:00) http://www.bs-sptv.com/program/471/

本日のOAはこちらです!

第1話見せます 海外ドラマ編 スーパー!ドラマTV presents「LAW & ORDER: 陪審評決」第1話(BSスカパー!・放送日:12月18日(木)後10:00) http://www.bs-sptv.com/program/485/


告知忘れてた(^^)


そいえば!!
先日アイロンがけしてたら、やっちゃいました!ヒリヒリ~あせる
{94EB2BA7-210C-40E9-A1CE-4786EF9E3863:01}
水ぶくれしてるんですが、これ、跡にならない方法どなたかご存知ないですか?

結構ふくらはぎ目立つー‼︎
タイツ履いてごまかすけど汗


さて、ちょっと休憩したからいまからまたグット!モーニングロケ行ってきます!!


長崎真友子音譜