今週もレッスンに通ってます。
ワークショップでご指導いただいている和田さんが舞台の本番終えられたので、また今週から本格的にレッスン再開です^ ^


ちょっとズレてた感覚が研ぎ澄まされる。このトレーニング、しっかりやりたい。




さて、一穂とモーツァルト観に行きました^o^
仲良すぎでしょ。
{289E5CEC-347D-4CA8-BA1F-5F25778D9966:01}

ダブルキャスト^ ^
{E06ACF33-5269-4F27-B8DB-DA858511FC07:01}

ほんとよかった。
モーツァルトの生涯の一端が感じられてよかった(^^)

帰りに日比谷のイルミネーション見たよ。
{ED007A73-C706-4964-9FBC-DA652B953556:01}
もう冬だな~。。


和田さん演出の舞台にも顔出せた!

711懐かしいな~。
{4C3F2870-88A7-401B-B2E1-D4B67AC6F080:01}
一年前は私もこの舞台にたってたんだよな~★


またこういう小劇場に挑戦したい。


もうすぐクリスマスだよ。
{83661DE4-4DFF-4CBE-A39A-888A58A8B986:01}
この、ツリーの下のプレゼントの箱を見たらなんだかホッコリするんだ。


優しい気持ちになれる。

寂しさや悲しさなどにフワッと暖かみが入ってくる。


大切なものは必ず失った後に気付くものなんだね。
でも、違った形でさらにいいものを手にいれたい。



外はびっくりするほど寒いね。
鼻水が止まらない‼︎皆さんも風邪には気をつけてね!


今日はゆず茶飲んで、お風呂入ってゆっくり寝よーっと^ ^



長崎真友子音譜